スピリチュアル占いナビTOP > スピリチュアルカウンセリング > スピリチュアルカウンセラーの種類

スピリチュアルカウンセラーの種類について

 

あなたは、スピリチュアルカウンセラーの種類を知っていますか?

 

霊的な力や方法を活用し、依頼者の相談にのっていく、この方法をスピリチュアルカウンセリングと言って、行っている人をスピリチュアルカウンセラーと呼びます。

 

イメージが湧かないかもしれませんが、テレビに出ていた江原啓之さんが、そのスピリチュアルカウンセラーにあたります。

 

そういえば、お分かりいただけるのではないかと思います。

 

江原啓之さんのテレビを見ていたら、自分もカウンセリングをしてもらいたいと思ってしまいますが、残念ながら今はスピリチュアルカウンセラーとしてのお仕事は、お休みされているそうです。

 

さて、スピリチュアルカウンセラーですが、色々種類があり、人によって方法が違うのです。

 

前世やオーラの色から判断して、メッセージを伝える方法や守護霊からのメッセージを伝える方法、ハイヤーセルフと言う意識下の意識を引き出してメッセージを伝える方法等、たくさんあります。

 

受け手も、自分に合う方法を見つけて受けると良いのですが、疑惑の気持ちがあるとなかなか効果も感じられない様で、やはり潜在意識に働き掛けている方法なのかもしれませんよね。

 

呼び方についても、以前は霊能者だったり、霊能力者だったりと言われている方が多いみたいですが、今はスピリチュアルカウンセラーと言う肩書を使っている方が多いのです。

 

その方が怪しまれる事も少なくて、流行りも手伝い、幅広い人達に受け入れられやすいのかもしれませんね。

 

興味がある種類のスピリチュアルカウンセリングを選んで、あなたも是非一度受けてみてはいかがですか。

 

スピリチュアルとは記事一覧

スピリチュアルカウンセリングをする時に用意するもの?

あなたは、スピリチュアルカウンセリングをする時に用意するものがあると思いますか?通常のカウンセリングでも同様だと思いますが、スピリチュアルカウンセリングに関しては、受ける時...

講座で学ぶスピリチュアルカウンセラー

あなたは、スピリチュアルカウンセラーになりたいですか?学校に通いいろんな事を学んでいる人は、いっぱいいるでしょう。スピリチュアルカウンセラーに関しても、養成講座があ...

自分に合うスピリチュアルカウンセラー

みなさんは、自分に合うスピリチュアルって、何だと思いますか?一般的に行われている心理カウンセリングと比較して、スピリチュアルカウンセリングの料金は高く設定されている所が多い...

スピリチュアルカウンセラーの種類

あなたは、スピリチュアルカウンセラーの種類を知っていますか?霊的な力や方法を活用し、依頼者の相談にのっていく、この方法をスピリチュアルカウンセリングと言って、行っている人を...

スピリチュアルカウンセリングを受ける時の注意事項は?

あなたは、スピリチュアルカウンセリングを受ける時に何に注意しますか?通常のお医者さんの様にスピリチュアルカウンセラーには、医師免許が必要ないです。その為に、スピリチ...

スピリチュアルカウンセラーになるには?

あなたは、スピリチュアルカウンセラーになりたいと思いますか?最近、何かと話題になっているのが、スピリチュアルですよね。そのスピリチュアルを題材にした仕事の1つに、ス...

スピリチュアルカウンセラーって何?

みなさんは、スピリチュアルカウンセラーって、知っていますか?スピリチュアルカウンセラーと言う職業があります。これは、霊的なまたは自然からのエネルギーやメッセージを相...

どのようにスピリチュアルカウンセリングを受ける?

みなさんは、どのようにスピリチュアルカウンセリングを受けていますか?何にしても、初めは分からない事ばかりだと思うのです。スピリチュアルカウンセリングに関しては、特に...